SSブログ

こん平師匠がいなーーい [( ´_ゝ`) ふーん]

笑点観た。

宴楽師匠はまだ帰ってきてないんだな。

あれ?

こん平師匠もいない?

  「チャーザー村のみなさん!こんぺいでぇ~す」

あの笑顔がナイ!

もしかして気が付くの遅い?

 

カムバックこんぺい師匠。

余談ですが「チャーザー村」って実在していたらしい。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 1

ウサコ

特に笑点ファンではないが、こんぺい師匠はえんらくさんより前から
お休みしていた気がするぞ。しかも結構前の話だ。
さらに突っ込むならチャーザー村が存在しているのは有名な話じゃ…?
あれ?まるで笑点ファンのようなコメント…?(笑)
by ウサコ (2006-02-27 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。