SSブログ

間違った(と思われる)キャラ [( ´,_ゝ`)プッ]

桜真っ盛り。

毎年恒例

靖国神社のベビカス

なぜだか毎年ドラえもん

そして

今年もやってくれたよ

 

明らかにおかしい

彼らはこんな顔じゃなかったはずだ。

ジャイアン(と思われる)はドラえもんとMIXされてしまったように思えるのは私だけでしょうか?

鼻の下の線がそう思わせるのです。

のび太(と思われる)のお尻のタケコプターも不思議。

そして、なぜこの組み合わせ?

おまえらいつもけんかしてるじゃん。

こんな時だけ楽しそうに(とくにG)

どうせならしずかちゃんで癒し効果のほうが一般的にはいいのかと..

 

つっこみ個所は多々あるけど

こういうの嫌いじゃない。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

けいいち!

これ藤子先生怒るよ(笑)
カステラってのがまたなんとも・・・!
by けいいち! (2006-03-31 21:55) 

らきこ

>けいいち
ドラえもんマニアには許してもらいないかもね。
一応私もその気があるけどこれは許せるわ。
by らきこ (2006-04-03 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気が変わった日2006-04-03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。