SSブログ

この城はやばいよ [歴史ъ( ゚ー^)]

下田に行った

ついに念願達成!

あやしいと噂の「下田城」

入る前から怪しさ満載だよ

※注 下田城a.k.a鵜島城とは異なります

  ※下田城駐車場にて

確かに只者ではない様子

入ろうとしたら誰もいないしw

ちびっこに「今日って入れないのかな?」って話したら

「ばぁ~ちゃ~ん!!おきゃくさ~~ん」

と叫ぶ子供。

おまえんちかよ

スエット姿のばぁちゃん登場

「980円です」

高いな

引き返せなくシブシブ払う

ちびっこに話し掛けなければよかったと後悔

 

Oohhh~

遂にキタ━━━━(・∀・)━━━━!!!!!!

城の前に

「世界最大のの隕石」

よくもぬけぬけと書けるな

隕石がそのまま放置

臭うナ ますます怪しい臭いが...

 

さっきのばぁちゃんが急いで城の中に駆け込んだ

気にせず本丸(と思われる)で下田の景色を眺める

  もう廃墟です

いざ場内へ!

とその時

中から何かが聞こえてくる

演歌のような感じ?の歌声

薄暗い場内を盛り上げる

怖い

城に駆け込んだばぁちゃんはこの音楽をセットしに駆け込んだのだ

乗りかかった船、行くっきゃない!

でかすぎる天狗のお面や千体観音像

ギリシャ壺とかあった

めちゃくちゃだ

せめてカテゴリー分けしようよ

 奄美大島の巨大珊瑚もあった

一歩踏み出すのが恐ろしい

いろんな所に鏡があったり

供養のお賽銭箱があったり

「肉眼では見えないが写真を撮ると男の顔が…」的な事書いてあるし

脅しだよ

展示物のガラスケースがすげい結露してたり

 天井開いてたり

 レンジの上に亀(偽)がいたり

ありえなくはないな

次に何が起こるかドキドキよ

はぁぁっぁぁ~

非日常的な体験したな 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 3

けいいち

久々に笑って死にそうになった!
コントだぜこれ。
980円十分に元とってるよ。
ギリシャ壷ってwww
by けいいち (2006-05-02 20:03) 

らきこ

>けいいち   
はは
確かにコントっぽいね。
「下田城」で検索するとみんな同じような事書いてたよ。
機会があれば是非行くことをお勧めするよ。
by らきこ (2006-05-05 15:37) 

日本城太郎

私も訪問し、アゴが外れました!!
内容的に「???」が多く、意味不明・・・。

あやしさ100点満点でした(笑)
by 日本城太郎 (2008-03-23 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。