SSブログ

美味!豆腐ケーキ [食物(゚~゚)モグモグ]

ホワイトデーってことでケーキもらた。

茂蔵CAFEの豆腐ちーずケーキ

チーズケーキ程重くなく

ムースとはまた違う。

嬉しいわ。

(´゚η゚`)ペロリッ

あげたチョコがもらい物って事は黙っておこう。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 5

けいいち

もらいものあげたの?・笑
いいお返しもらえましたね。
by けいいち (2006-03-15 00:30) 

oshaberi-time

はじめまして!美味しそ~う(^0^)
豆腐&チーズなんてヘルシーですね。2層になっているのですか?
白い部分はチーズが混ざっているのでしょうか?
by oshaberi-time (2006-03-15 11:13) 

make-it-possible

おいしかったですか??
大豆っぽくなかったですか?w
by make-it-possible (2006-03-15 22:23) 

ぎーこ

はじめまして!
美味しそうですね☆
豆腐のケーキって体にも優しそうですしすごく魅力的です。
関西にもあるようですしぜひ試してみたいです♪
by ぎーこ (2006-03-16 00:51) 

らきこ

>けいいち
その通り、もらい物あげたんです。
流通的にリサイクルされた訳です。
そこで私に利益が出たって感じですかね~。
by らきこ (2006-03-16 02:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。