SSブログ

『ブラスト公論』( ・∀・)つ■ [Rhymester(・∀・)イイ]

気になっていた1冊

「ブラスト公論」を購入した。(amazonにて)

ブラスト公論―誰もが豪邸に住みたがってるわけじゃない

  • 作者: 宇多丸, 高橋 芳朗, 郷原 紀幸, 前原 猛, 古川 耕
  • 出版社/メーカー: シンコーミュージックエンタテイメント
  • 発売日: 2006/03
  • メディア: 単行本

到着までまだ時間掛かるなぁ。

本屋で探せばよかたかなぁ。

目当ては宇多丸師匠。

野音でテロの話した時、聞き入ってしまったよ。

彼の言うことには耳を貸すべきだ!


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 7

make-it-possible

うたまるししょう??
あの笑点のですか??
ブラスト公論は面白そうですね!
読み終わったらモテ理論教えてくださいw
by make-it-possible (2006-03-16 20:28) 

けいいち

公論おもしろいよ。
早く届くといいね!
by けいいち (2006-03-16 22:45) 

らきこ

>ゆういち
「宇多丸師匠」は笑点の「歌丸」さんとちゃいますよ。
Rhymesterのメンバーです。
何かと熱い兄貴です。
尊敬する人の一人なんです。
by らきこ (2006-03-17 22:34) 

らきこ

>けいいち
もう読んだんだね~!
すげい待ち遠しい。。

そー、ミクシで師匠とDさんを見つけたよ!!
知ってたかな?
by らきこ (2006-03-17 22:37) 

けいいち

師匠は見つけた!
足跡もついててうれしかったよー!
Dさんもやってるんだ?
by けいいち (2006-03-17 22:40) 

らきこ

>けいいち
Dさんは判りづらいかも。
多少偽ってるケド、あれはDさんだね。
職業が「IT関係」でコメントに「最近文字打ちが少し速くなった。」って書かれてるし。
実に彼らしいw
by らきこ (2006-03-18 15:10) 

aka

復刊ドットコム(http://www.fukkan.com/fk/index.html)に「ブラスト公論」のリクエストがあるようです。
http://www.fukkan.com/fk/VoteDetail?no=42791

無料のユーザー登録をすれば投票できるそうです。
https://www.fukkan.com/fk/UserRegist

絶版になっており、アマゾンでも高額なので、手に入れたいという方は多いかと思います。私もそういう者です。

多くの人が投票すれば復刊の可能性もあると思います。復刊を希望される方はぜひ投票してみて下さい。

by aka (2009-08-18 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美味!豆腐ケーキ帰り道を楽しむ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。